So-net無料ブログ作成

じぶんにごほうび [berry]

7月が始まりましたね。今年も後半戦。

今年の前半に頑張った私にごほうび。ボーナスも出たしね。

DCIM1081.JPG

あまおうプレミアムスパークリングワイン。

いちごの王様、「あまおう」をワンボトルあたり50粒も使った贅沢なスパークリングワイン。西日本鉄道が売り出しているので、九州地区を中心に販売されているみたいですが、成城石井でも数量限定販売されてました。6月9日の解禁日に成城石井で手に入れました。買えてよかったぁ。

美しい赤い色のワイン、甘酸っぱいいちごの香りがふわっと広がります。極上のごほうび。


nice!(71)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 22

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆ ボーナス良いなぁ・・・。
あまおうプレミアムスパークリングワインが美味しそう。
もぉないかもわからないけど
今月大阪に行くので成城石井で見てみますネェ。

by チョコシナモン (2014-07-03 22:48) 

ryuyokaonhachioj

そうだよね~百日草が咲くころは、時期的にボーナス
の時期なんですね。美味しいワインで後半も頑張って
下さい。
by ryuyokaonhachioj (2014-07-04 09:51) 

sheri

あまおうプレミアムスパークリングワインなんてあるんですね。
知らなかったけど、おいしそう。

自分にごほうびは大切ですよね?
私は大したことしてなくてもごほうびと称してスイーツなんかを買っちゃいます。
by sheri (2014-07-04 14:35) 

ai-maron

あまおうプレミアムスパークリングワイン、美味しそう。
成城石井の数量限定販売だったんですね。。
fraiseさんは美味しいものをゲットするのがお上手ですね。


by ai-maron (2014-07-04 17:03) 

baby_pink

fraiseさん、おつかれさまです、乾杯♪
甘酸っぱく芳醇で贅沢なお味なのでしょうね~。
想像しただけで幸せな気分になりました^^
きっと・・もうないですよね.。
でも、一応成城石井、いってみようかな?
by baby_pink (2014-07-05 10:26) 

mokamoka

これおいしそうです~
飲んでみたい!!
by mokamoka (2014-07-05 18:47) 

snorita

ラベルも綺麗ですねえ、豪華。
by snorita (2014-07-06 22:29) 

moz

成城石井で売っていたんですかぁ~、気が付きませんでした。
飲んでみたかったです。^^;
色も良いし香りも良いのでしょうね、上品な感じです。
もう今年も半分なんですね。色々と頑張らないといけないな 笑
by moz (2014-07-07 06:44) 

koume☆

あまおうスパークリングワイン
美味しそうですね~♪

by koume☆ (2014-07-08 10:48) 

アールグレイ

いちご風味のワイン、香りも良くて甘さも美味しいでしょうね^^
色もきれい。
ボーナスのでた後は、より満足のいくテイストですね。
by アールグレイ (2014-07-08 21:27) 

nicolas

ご褒美に最高に相応しい一品ですね~
お疲れ様の一杯、美味しいいちごの香りがしてきそう♡
成城石井のバイヤーさん、凄腕だからこれは間違いないですねー
by nicolas (2014-07-11 21:31) 

fraise

チョコシナモンさん、
限定販売だったから、売り切れちゃったよね、きっと。

by fraise (2014-07-13 22:18) 

fraise

ryuyokaonhachiojさん
今年後半もがんばります。
by fraise (2014-07-13 22:23) 

fraise

sheriさん
私もちょっとしたごほうび、ついつい甘いものとか。
よくあります。
by fraise (2014-07-13 22:28) 

fraise

ai-maronさん
成城石井で買えてよかったです。

by fraise (2014-07-13 22:29) 

fraise

baby_pinkさん
とってもおいしかったので、ぜひ飲んでほしかったけど、
きっと売り切れでしたよね?


by fraise (2014-07-13 22:34) 

fraise

mokamokaさん
お酒なんだけど、お酒っぽくなくて、ごくごく飲めますよ。
by fraise (2014-07-13 22:37) 

fraise

snoritaさん
ラベルもきれで、赤い色が映えてますね。
by fraise (2014-07-13 22:41) 

fraise

mozさん
そう、成城石井で売っていました。
たしか、みなとみらいのお店では、わりと多めに入荷してました。(近郊のお店の入荷数を調べてしまったので)
でも、もうないですよね。
by fraise (2014-07-13 22:54) 

fraise

koumeさん
おいしかったですよ。
by fraise (2014-07-13 22:56) 

fraise

アールグレイさん
本当にささやかなごほうび。
おいしくて、あっという間になくなってしまったけど。
by fraise (2014-07-13 22:59) 

fraise

nicolasさん
そうですね、バイヤーさんのチョイス、うれしいです。
by fraise (2014-07-13 23:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。